こんにちは初めまして!

 

紫鳥線カップBlogをご覧のみなさま、こんにちは!

初めまして(^^)

私は、この紫鳥線カップの補助員としてこの大会に携わらさせていただいております

聖籠町にあるJAPANサッカーカレッジの学生です。

私、今回Blogを書くのは初めてで少し緊張しております...(苦笑)

 

さて、紫鳥線カップ当日まであと、8日となりました!!!!!!!!

各チーム、カップ戦に向けて頑張っていると思います☆

7回目となる今回のカップ戦は、副題として「第1回東日本大震災復興支援大会」を掲げまして

宮城、福島の3チームを加えた32チームで開催いたします。

この度の震災で、外でサッカーが出来ない子ども達がたくさんいると思います。

普段、なんの不都合なく外でサッカーができることがどれだけ幸せなことか改めて感じました。

 

今回のカップ戦を通して、子ども達の頑張ってる姿と、心からの笑顔を見られるように、私も運営の1人として精一杯頑張りたいと思います。

大会中は子ども達の写真を撮り、HPにアップしたいと思っています。

ご了承ください!!

 

では、みなさん!

私はこの辺で"ドロン"します(^о^)/~~

会場でお待ちしています◎